びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌なルックス! 「翔龍軒」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/08/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.25 過去ネタ〜!
この日は、雨上がりだったお蔭か
真昼でも調子よく歩けて、

ええい、ままよ

と、

大名の端っこに新しく出来た
翔龍軒を初訪麺してきました

以前一葉軒があったとこで〜す。

画像


盆明け17日の12時過ぎ。

お客さんはそこそこの入りで
食券機で買い求めた食券を渡し
カウンター席で待つこと2〜3分、

画像


麺をカタで頼んだラーメン
登場でっす

って、なんだか味噌ラーメン的な
ルックスですにゃ・・・

画像


どれどれ・・・ほっとする! と言いますか、
味噌な感じはありませぬ

つ〜か、見た目を裏切る豚骨感ありで、
あと、グイグイ引っ張られるものも
あるんですよね、、

う〜〜む、

コレはコレで美味かですばい

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


でかいのと小っちゃいのと
2パターン盛られとりましたが
これはたまたまでしょうね、、

脂身の入り方がヨキだったす

画像


は、平なヤツでした。

なんだか、節ちゃんを思い出したのよ
スープは全然違うのに・・・

また行きま〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

翔龍軒:福岡市中央区大名1-9-30
ラーメン 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌なルックス! 「翔龍軒」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる