びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味くなっとぉ! 「博多屋台ラーメン 満麺屋」の純とんこつ♪

<<   作成日時 : 2015/08/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.24 過去ネタ〜!
この日は、暑いには暑かったけど、
それまでよりもましな暑さ だったので、
調子こいて歩いてって、那の津通り沿いにある
博多屋台ラーメン 満麺屋を訪麺してきました

けど、帰りに汗かいたのねんのねん

画像


お盆期間中からか、空席ありで、

画像


お久な純とんこつを麺カタで注文すると、

画像


さほど待たずして登場したでござる

画像


では、早速どれどれ・・・おややっ!

以前感じてた正体不明のクセがなくなって
すっきり美味しい、その名のとおり
純な豚骨スープになっとるでないかい

一体どげんしたとですか? って訊くのは
失礼かな、、

なんかなし、コレはマイタイプですばい

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


このチャーシューも柔らかくって美味いっす

画像


は細〜いヤツ。

スープとの馴染みヨキで最後まで心地よく
啜れましたョ♪

美味かった〜!!

あ、そうだった・・・

卓上のおろしニンニクを投入したら
美味さ倍増だったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多屋台ラーメン 満麺屋:福岡市中央区舞鶴1-6-28
純とんこつ 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味くなっとぉ! 「博多屋台ラーメン 満麺屋」の純とんこつ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる