びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族3人で・・・ 「てっ平ちゃん」で生姜焼き定食♪

<<   作成日時 : 2015/08/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.21 準ランパス過去ネタ〜!
この日は、会社が退ける時間を見計らって
家族3人 (ホントは4人だけど1人不在)
天神に集結し、共通の野暮用を済ませて、

んじゃ、どっかで晩飯を

と、

天神コア7階のてっ平ちゃん
行ってきました。

画像


ココは、ランパスを閉店時間まで
使えるとですョ

で、

画像


画像


画像


画像


画像


ランパスメニューハンバーグ定食
カミさんに任せて(←だって、いつでも
食えるけんね)まだ食べたことのない
生姜焼き定食を注文し、

なんじゃかんじゃだべってるところに、

画像


先ずはハンバーグ定食の登場でっす

反対側から撮ってるので、
ボリューム感は伝わらないかも。。。

でも、結構でかかったりするんですョ♪

画像


次にやって来た次男坊の南蛮定食
以前のランパスメニューでして、、

こちらのボリューム感も相当なものです

画像


ほんで、コレがあたしの生姜焼き定食

画像


画像


こちらのボリューム感はそうでもないけど、

画像


よっぽど頑張らないと、ご飯のお代り
免れませぬ・・・

あたしゃ、

画像


ご飯よりもビールでしたけどね。。。

ちなみに次男坊は、大盛りをお代りをし、
良心的やねぇ♪ などとぬかしとりました・・・

ちゃんちゃん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                  天神コア7階
生姜焼き定食 880円
南蛮定食     〃
ハンバーグ定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)
生ビール 380円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族3人で・・・ 「てっ平ちゃん」で生姜焼き定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる