びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日に・・・ 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aセット♪

<<   作成日時 : 2015/08/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.20 ランパス過去ネタ〜!
朝から、激しく降ってみたり止んでみたりと
油断の出来ない空模様だった日のお昼に、
近場のランパス店 をあれこれ模索し、
事務所からだと、地下街を経由すると
さほど外を歩かないで済む
IPPUDO TAO FUKUOKAを訪麺してきました

そう言えば、前回も雨の日だったな。。。

画像


待ち客は3〜4名だったかな?

夏休み(お盆前日)ってこともあってか、
家族連れが多かったす

で、

画像


コレが、カタで発注して程なくして登場した
TAO豚骨でして、

相変わらずの白いスープですにゃ

そして、

画像


レンゲのでかさも相変わらずなら、
しゃばしゃばシルキースープも相変わらずで、

つまり、ブレが少ないってことなんでしょうが
レンゲのでかさ故の湯気のうざさもまた
相変わらずなのが、ど〜もね

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


チャーシュー小さ目だけど、柔らかくって
美味いっす。

画像


は細いヤツ。

スープの馴染みヨキで、最後までいい感じに
啜れましたョ

画像


画像


餃子もジューシーでグッド♪

・・・つ〜ことは、レンゲだけが 要改善点 だな

IPPUDO TAO FUKUOKA:福岡市中央区天神1-13-13
TAO豚骨+Aセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日に・・・ 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる