びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時の・・・ 「楽勝ラーメン」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/08/19 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.19 過去ネタ〜!
大名へ・・・暑い中を片道10分かけて、しかも
道間違えて余計に汗かいてたどり着いたのに
お目当てのランパス店 は、イベントのために
この日までランチをやってなく・・・

あ〜もぅ

また引いちまったわい

画像


なので、困った時の楽勝ラーメンなんだけど、
ココに決まるまでも、めっちゃ紆余曲折があって、
店に入ったのって、既に12時45分頃だったんよね

画像


食券制です。

画像


麺をカタで注文したラーメン

お客さん多かったけど、割に素早く登場です

画像


では、時間もないので早速どれどれ・・・だよね

別に特筆すべきことも、けなすこともない
これで390円だったら文句ありません! レベルの
ふつ〜に美味しい豚骨スープだよね

画像


は、チャーシューとモヤシとネギとゴマがパラパラ。

画像


チャーシューもふつ〜レベルを崩してないっす

画像


中細な麺はきっちりカタで揚がってたな、
スープの馴染みはヨキで、量も多めに感じましたョ。

画像


そろそろラストスパートのお時間です!!

・・・けど、55分に店を出て、なんとか頑張って歩いて
信号にも引っ掛からなかったんだけど、、

結果は アウト だったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2-6-36
ラーメン 390円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った時の・・・ 「楽勝ラーメン」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる