びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地いい接客! 「ダイニングバル Days」でチキン南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2015/08/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.8.16 ランパス過去ネタ〜!
この日は土曜日で、仕事は休みだったけど
天神に野暮用 があったので、そのついでに
ランパスで海鮮丼を食わせる店を狙うも
土日祝日は使用不可とのことで、

画像


んじゃ、ちょっと遠回りしちゃうけど
ステーキ重のかがみへゴ〜! てな感じで
炎天下をヒーハーなりながら駆けつけると、

な〜んと、昼営業を見合わせとるでないかい

だめだ・・・ついとらん

画像


てなこって、お隣さんのランパス店
ダイニングバル Daysへ行ってみたってワケで、

しかし、かがみはどうしちゃったんでしょうね?
お昼が、ランパスでパ二くっちゃったのかな??
けど、そんなの想定内でしょうしね・・・んもぅ

と思ってたら、かめさん情報によると、
スタッフさんの体調不良によるしばしのランチ休業とかで
8月17日から再開されるんですね・・・
いやはや、大変失礼をばいたしました。




さて、Daysですが、

画像


ランパスメニュー は、チキン南蛮定食でして、
カウンター席に腰かけて待つこと数分、

先ず、

画像


ジャー入りの野菜サラダとお皿の登場です!

画像


・・・ネ!!

画像


で、こげな風に皿に盛り付けるんだけど、
何だか心憎い演出ですよね、、

洗いものが一つ余分に増えるワケだし、、

んで、

画像


そうこうしてる間にコンソメスープが、

そして、間髪入れずに、

画像


ご飯とチキン南蛮も揃い踏みましたョ

画像


こげな、木製のプレートに盛られたチキンは、
結構大ぶりにカットされたのが3個。

タルタルは酸味のきいたさらっと系で、
夏にはいいかもね って感じだったな、

あと、

画像


衣がフリッターみたいなパリッとした新食感で、
面白美味しくいただけましたよん。

ココは、タイトルにも書いてるように、
端々に心地いい接客が見受けられたので
是非またお邪魔させて頂きたいですね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ダイニングバル Days:福岡市中央区薬院2-3-5
チキン南蛮定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かがみさん、ついてませんでしたね。
ランパスのホームページに、ご主人の体調不良でお盆明けまでお休みされる…と掲載されてました。
体調次第では、お休み延びるかもですが…。
私も行ってみたいと思ってたお店なので、もちっと待ってみようと思います!
ケロ
2015/08/16 20:40
ケロさんへ
ついてないと言うか、情報収集力が不足しとるんでしょうね
いずれにしても再チャレンジはするつもりです!!
TAKA
2015/08/17 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地いい接客! 「ダイニングバル Days」でチキン南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる