びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボ丼? 「角屋」の唐揚丼♪

<<   作成日時 : 2015/08/15 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

H27.8.15 過去ネタ〜!
この日の昼休みは野暮用で半分ほど潰れ、
なので、ササッと食べれるハズの角屋
ゴー してきました

画像


相変わらず黄色が目立っとりますな。

お客さんはそんなに多いでもなく、
それでも、昼酒を楽しんでる割合
高かったす・・・羨ましかですにゃ

画像


今回の注文は、唐揚丼

画像


別名メタボ丼(命名者はあたし!)の名に
ふさわしい出来と言えるでしょう

画像


ほらぁ・・・

画像


ご飯には十分な甘辛タレがかけられてて
上にキャベツの千切りが敷かれとるとです。

画像


けど、こんだけマヨを纏ってるのに
過度な感じはせんのよね〜

画像


揚げ置きだけど、カラッとしとりましたョ♪

で、この後時間がやばくなりそうだったので
ガツガツ頬張って店を後にしましたとさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
唐揚丼 400円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アブトロニック
アブトロニック結果を出すにはジェルシートが重要 ...続きを見る
アブトロニック成功
2015/10/14 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボ丼? 「角屋」の唐揚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる