びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太っ腹! 「一山一家」でらーめんサラダ&丼セット♪

<<   作成日時 : 2015/08/14 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.14 ランパス&ウォーカー過去ネタ〜!
次男坊が不在をしていたとある日曜日に、
カミさんと、薬院の 味噌ラーメンのお店
一山一家を訪麺してきました

ココって、ウォーカー半額クーポン券
ランパス第7弾にも参戦してるんで、
ダブルでお得 なんですョ

画像


先客は3名だったかな、

画像


画像


メニュ

カミさんは、ランパスメニューの丼セット
味噌・塩・醤油からは味噌を選び、

画像


あたしゃウォーカー半額クーポンメニューの
らーめんサラダを注文。

んで、しばらく待ったところで、

画像


先に味噌ラーメンの登場です

二口ほど味見させて貰ったら、
なかなか美味かったけど、麺が短かったす。

で、

画像


程なくしてあたしのらーめんサラダも登場

画像


トマト、パプリカ、水菜、玉ねぎ、レタスと
盛りだくさん

味付けは、味噌ではなくドレッシングなんですね、
大好きなゴマドレが掛けられとるようで、
美味かったですばい♪

画像


こちらは短いって印象はなかったな。

量も多しで、満足でござる

画像


丼セットのチャーシュー丼

カミさんが言ってました・・・

丼が付いてるなんて、太っ腹やない!!

画像


コレもそうだよね・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

一山一家:福岡市中央区薬院2-2-2
丼セット 540円(ランチパスポート価格で、通常は890円)
らーめんサラダ 340円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は690円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太っ腹! 「一山一家」でらーめんサラダ&丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる