びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙のない一杯! 「MEN-LABO」のメンラボ流つけ麺♪

<<   作成日時 : 2015/08/12 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.8.12 ウォーカー過去ネタ〜!
この日は1時からの行動開始で、
ランパス片手にキャナルラースタUの
鹿児島ラーメン復刻食堂を目指してみたら
あまりの暑さに道半ばでめげてしまって、
急遽、福岡ウォーカー半額クーポン の店
MEN-LABOに変更したんだけど、、

お初故に、MEN-LAVOを探し出すのが、
すっげ難儀だったのねんのねん

画像


先客ゼロの後続1名。

画像


画像


画像


カウンター席に座ってウォーカークーポンの
メンラボ流つけ麺を注文し、涼んでると、

画像


こげな、

画像


つけ汁と、

画像


塩とワサビが登場したんだけど、

このあと、ソーメンでも出てくるんかと、
マジで思いましたがな。。。

でも、

画像


やって来たのは、

画像


すっごい丁寧に盛り付けされた一品だったワケで、

画像


早速啜ってみると、あっさり甘めなつけ汁は
確かに麺つゆみたいな感じなんだけど、

なんだか、コクと言うか深みがあって
えらい美味かったとですよね〜〜

画像


は、

画像


画像


チャーシューの代わり(←?)の生ハムや、

画像


オクラやパプリカやトマトが盛られとりまして、

彩りも含めて、新鮮な野菜ってヨカですね、
塩を付けると甘味がたって更に美味かったす

画像


全粒粉な麺も好きだったな・・・

つ〜か、何だか隙のない一杯って感じだったワケで、
このお店は、再訪せんといかんですばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

MEN-LABO:福岡市中央区西中洲3-1デルタウエスト 1F
メンラボ流つけ麺 300円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は600円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大盛りですね
aa
2015/11/15 22:46
aaさんへ
ですね!
午後3時過ぎにはお腹がグーグーなってましたもんね!!
TAKA
2015/11/17 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
隙のない一杯! 「MEN-LABO」のメンラボ流つけ麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる