びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクがベストマッチ! 「島系本店」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/07/06 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.6 過去ネタ〜!
久しぶりにふつ〜なラーメンが食べたくなって
最近ランパスでばっか通ってた島系本店
訪麺してきたって話

そんなに暑くもなかったしネ

画像


満席までとはいかないにしてもコアな時間帯は
お客さん多いです。

ほんで、食券機でラーメン(小)をポチして
(20円値上がって、570円になっとりました!)
カウンター越しに渡すと、、

画像


しばらく待ったところで登場しましたョ!!

画像


どれどれ・・・脂感と醤油感主体の豚骨スープ
見た目ほどの味の濃さはなく、あと、背脂が
プカプカ浮いてるのがヨカですね、

美味いっす

画像


は、ゴロゴロチャシューとモヤシたっぷりな茹で野菜。

画像


このチャーシューがまた、ホロッホロなのよ


で、

このままだと、なかなか麺に辿り着かないので、

画像


天と地をひっくり返したでござる

極太麺
も選べるけど、やっぱ、こっちの麺の方が
好いとぉです。


それにしても、、

画像


何でこんなにニンニクがマッチするんやろ・・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、多少ありました。

島系本店:福岡市中央区舞鶴1-6-14
ラーメン(小) 570円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクがベストマッチ! 「島系本店」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる