びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目玉がキラキラ! 「しんじゅ亭」で焼そばセット♪

<<   作成日時 : 2015/07/05 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.5 ランパス過去ネタ〜!
この日は1時から薬院方面での仕事ありで、
折角のチャンスを逃さないように と、
12時になると同時にチャリを引っ張り出し、
古小烏町のしんじゅ亭って鉄板料理の店に
立ち寄ってきました

画像


広くて綺麗な店内。

鉄板前の暑そうなカウンター席を敬遠して
テーブル席に落ち着き、

画像


画像


ランパスメニューの焼そば(目玉焼・サラダ付き)を
注文すると、

画像


先ずは、頃合いを見計らってのサラダ登場です。

器ごと冷たくって、夏にはヨカですな、、
ドレッシングもすっぱさわやかでグッドだったす

で、

画像


サラダを食い終わってしばらく待ったところで
焼そばも運ばれてきましたョ

画像


たっぱもなかなかで、

画像


目玉焼がキラキラ輝いとるとです

画像


どれどれ・・・卓上のお好み焼ソース同様、
焼そばもおたふくソースなんでしょうね

掛け過ぎない、程よい味付けで美味かです

けどさぁ、

こういうのってビールが欲しくなるんよね

画像


は、細いモヤシやら写真の豚バラ肉やらで、
そこそこ多めだったす


・・・んで、機が熟したところで、

画像


黄身を絡めて・・・っと、、

画像


まろやか〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

しんじゅ亭:福岡市中央区古小烏町70-2
焼そば(目玉焼・サラダ付き) 540円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目玉がキラキラ! 「しんじゅ亭」で焼そばセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる