びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーシューエロ美味っ! 「一風堂総本店」で白丸元味(中)とランチセット♪

<<   作成日時 : 2015/07/03 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.3 ランパス過去ネタ〜!
この日は体が 豚骨補給 を欲したようで、
なんら迷うことなく、大名の一風堂総本店
訪麺でっす

画像


直ぐに座れたけど、後に満席になって
更には、10名程度の行列まで出来とりました。

画像


注文は、ランパスメニュー
白丸元味(中)とランチセットを麺はカタで。。。

画像


コレ、正式名は辛もやってんですね、、

いつもよりニンニクの風味が効いた感じがして、
隣のカップルが、一人ずつ溢れんばかりに盛って
しかも、同じ量をおかわりしたくらい美味かったす

画像


で、コレが、しばらく待ったところでやってきた
白丸元味(中)

ん? ゆで卵が沈みかかってやんの...

画像


どれどれ・・・ちょっとラーメンタレが必要かな? と、
思ったけど、踏みとどまって大正解

食べるに従って、ちゃ〜んと味の輪郭
はっきりしてきたんだけん、

やっぱ、食べ始めの味覚に騙されたらいかんて
ことやね

画像


は、チャーシューとゆで卵が半分ともやしと
キクラゲとネギ。

画像


にしても、スープの底に沈めておいたチャーシュー
脂身たっぷりでエロ美味いのなんの・・・

もちろん個人的嗜好の問題だけど、
これまでで一番美味かったかも・・・??

画像


は相変わらずの少なさだけど、

画像


おかわりが出来るご飯(しませんけどネ)と、

画像


餃子があれば大丈夫!

いやホント、腹一杯になりましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

一風堂総本店:福岡市中央区大名
白丸元味(中)とランチセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は820円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャーシューエロ美味っ! 「一風堂総本店」で白丸元味(中)とランチセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる