びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も同じヤツで! 「新天町倶楽部」のスペシャルランチ♪

<<   作成日時 : 2015/07/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.28 過去ネタ〜!
台風11号の影響は薄れた、けど、
雨が残ってたこの日のお昼は、
遠くはヤだな! と、新天町の突き当たり
新天町倶楽部へ行ってきました

1月以来だってさ・・・あっという間じゃね

画像


この日はお客さん少なかったんだけど、
なんでかいな?

台風にかこつけて休んだ人が多かったとか??

・・・んなワケないか


ま、とにかく

画像


この日のお目当てはスペシャルなヤツ

画像


なんか最近、内容こそ違えど、毎回同じの
食べてんだけど、

価格設定が手頃 だから仕方ないとです

んで、今回の内容は、

画像


薄くスライスされた玉ねぎがくたくたになって
底の方に沈んでいた、ふつ〜に美味しい
コンソメスープと、

画像


2種の漬物をセルフ盛りした、十分な量のご飯

そして、メインのプレートには、

画像


野菜サラダとインゲンとスパが添えられた
ピーマンの肉詰めベーコン巻、それに
タルタルソースが嬉しいカニクリームコロッケが
並んどるとです

画像


冷食&揚げ置きでも問題ナッシング、
タルタルの力ちゃ大きかですにゃ

画像


けど、熱々やったらもっと美味しかったろぅね。。。

画像


ピーマン肉詰めベーコン巻はボリューム満点

画像


がたっぷりなんよね。

ベーコンも1枚丸々使われてたしさ。

画像


肉詰めピーマンのソースが絡みついとりますが、
あたしゃこげなのは好きなんですョ

いや〜、それにしても腹いっぱいだわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

新天町倶楽部:福岡市中央区天神2-7-1
スペシャルランチ 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も同じヤツで! 「新天町倶楽部」のスペシャルランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる