びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豚ブラザーズ! 「博多豚骨 黒豚ラーメン」で黒豚ラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/07/26 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、店の前を通りかかって
そ〜言えばココって黒豚ラーメンだったよネ、と
なんだか懐かしい人にでも出会ったような感じで
ほぼほぼ1年ぶりの訪麺をしてきました

画像


先客4〜5名、後続もそのくらいだったか・・・

カウンター席に座り、

画像


黒豚ラーメンを、麺はカタ、脂多め(こってり)、
味ふつ〜でお願いすると、

画像


後続客が頼んだセットのチャーハンが先に作られ、
同じ後続客のラーメンと同時に登場したとばってんが、

こういうのって、ちょっと引っ掛かるんよね。。。

画像


どれどれ・・・なんつ〜か、味に微妙なクセのある
そこそこにオイリーな豚骨スープやね

ん〜〜、クセの正体はなんだろな?
ポップに強調的に書かれてる昆布関係かな??
あたし的には、醤油関係のような気もするんだけどな???

画像


は、チャーシューと煮玉子半分とネギ。

画像


チャーシュー美味いっす!

前回は、少し厚めなのが1枚きりだったけど、
4枚も並んでて、お得感もあるとです

画像


煮玉子も、半分だけど嬉しいサービスですネ

画像


は、軽いパキパキ感を残しとりまして、
スープの馴染みもなかなかだったす。

日を置いて再訪してみよっと

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多豚骨 黒豚ラーメン:福岡市中央区天神2-3-10
黒豚ラーメン 570円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒豚ブラザーズ! 「博多豚骨 黒豚ラーメン」で黒豚ラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる