びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけです! 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪

<<   作成日時 : 2015/07/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.24 過去ネタ〜!
先日、実に去年の12月以来となる
久々吉野家ネタをアップしましたが、
続くときは続くものですね〜
その数日後に、またしても・・・

画像


だってさ、

画像


こげなのをもらってたんだもんね

画像


しかし、季節限定っていつまでなんやろ?
値引の期限が7月15日までってことは、
もう終わってたりすんのかな・・・??

ま、何はともあれ、

画像


まとまりのいいフォルムで
ねぎ塩ロース豚丼の登場でっす

画像


がたくさん敷き詰められとるでしょ・・・

画像


見た目ほど柔らかくはないけど、
塩味とゴマ油の風味が食をそそるとです

画像


ネギのザクッと感もヨカヨカ〜!!


と、

画像


以上、 やっつけ吉野家ネタでした〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ねぎ塩ロース豚丼(並) 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけです! 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる