びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なにぃ、雨だと? 「名代ラーメン亭」でチャンポン♪

<<   作成日時 : 2015/07/23 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.23 過去ネタ〜!
この日は1時からの行動開始で、
ランパスメニューが12時半からの提供となる
からつ庵へ行こうと、意気揚々と事務所を出ると
な〜〜んと、雨が降ってるでないかい

も〜、なんじゃそりゃ

画像


ってんで、急遽変更して マイ殿堂入り
名代ラーメン亭を訪麺してきたんだけど、

なんか、ついてないぞ〜

画像


1時過ぎの店内は、満席にはならなくても
ひっきりなしに出入りがあってて、
けどまぁ、時間はたっぷりあるぜ! ってんで
カウンター席よりチャンポンを発注なり。

画像


あ、でも、割に早く登場してくれたんよね

画像


どれどれ・・・いいねぇ、とろっとした濃厚美味しい
豚骨スープやねぇ

画像


野菜た〜っぷり♪


なので、

画像


食い始めだと、なかなか引っ張り出せんとです。

言うほどポワンポワンなタイプではなく、
スープを吸ってるので初っ端から美味かです

画像


中盤以降はワシワシと、大胆かつ慎重に・・・

んで、卓上のニンニクなんてのを軽めに投入し、
スープもほとんど飲み干しての完食でありまする。

画像


やっぱ辛かった

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

名代ラーメン亭:福岡市中央区 天神1-11-35
                    天神ビブレB1
チャンポン 580円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにぃ、雨だと? 「名代ラーメン亭」でチャンポン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる