びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カツでかっ! 「松乃家」のロースかつ丼♪

<<   作成日時 : 2015/07/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.22 過去ネタ〜!
この日のお昼は、お久な松乃家で
490円のかつ丼をいただいてきました

・・・お馴染み松屋の系列店でして、
ワンコインのロースカツ定食があったりして
結構な人気店なんです!!

その証拠に、

画像


既に満員御礼状態だったす

画像


でもま、着席までに2〜3分だったかな、
先に食券を買ってたりしてたので
あっという間の待ち時間ではありましたな

んで、

画像


コレがしばらく待ったところでやって来た
ロースかつ丼でっす!

画像


かつは結構でかく、

画像


やっぱ松屋デスカラネ・・・味噌汁付きなんです♪

画像


でかいばかりでなく、厚みもなかなかなもの。

しかも、

画像


サクサクでいい感じに柔らかなのョ

ただ、玉子のとろみ具合が、、

画像


今一つだったのよねぇ〜〜

画像


ま、それにしても腹いっぱいだわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そこそこありました。

松乃家:福岡市中央区天神3−16−22
ロースかつ丼 490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツでかっ! 「松乃家」のロースかつ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる