びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リピプリ〜ズ! 「TORTILLA FLAT(トーティラフラット)」で大地の恵みのパエリア♪

<<   作成日時 : 2015/07/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.2 ランパス過去ネタ〜!
午後からの休みをもらった日のこと、
天気が微妙だったのでチャリは諦めて
博多駅までテクテク歩いてって
TORTILLA FLAT(トーティラフラット)って
お店へ行ってきました

自分でも、よぉやるわ! と思うけど、
休みを前日までに申請しとる以上は
計画通りに動かんと・・・ネ

画像


1時頃の店内は、お客さんも疎ら。

窓辺の席に座り ランパスメニュー
大地の恵みのパエリアを注文すると、
15分ほどかかりますが、だってさ。

もちろん待つに決まってますがな!

んで、

画像


オシャレな、夜に似合いそうな店内を
こっそり撮ったりしているところに、
実際は13分くらいかかったかな、、

画像


大地の恵みのパエリアの登場です

画像


野菜サラダと、

画像


スープが付いておりまして、

画像


のキャベツなんかはいいんだけど、
ちょっち味が薄かったっす。

サラダは美味しかったのに・・・残念

画像


さて、メインのパエリアです。

具だくさんですねぇ

画像


鶏肉もカリッとジューシーに
焼けとりましたョ

画像


にしても、このパエリア美味いわ

レモンを回しかけたからじゃないよね
いい感じに、鶏肉よりもジューシーで、
スープの旨味がしっかり染みてるんです。

軽いおこげみたいな部分もあって
食感のコントラストも楽しめましたよん

画像


ココももう一回行きたい候補だな。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

TORTILLA FLAT:福岡市博多区博多駅中央街5-15
大地の恵みのパエリア 540円(ランチパスポート価格で、通常は千円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リピプリ〜ズ! 「TORTILLA FLAT(トーティラフラット)」で大地の恵みのパエリア♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる