びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリアウト! 「カサドールキッチン」でCasadol specialランチ♪

<<   作成日時 : 2015/07/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.16 ランパス過去ネタ〜!
7月に入って、そろそろ ランパス第6弾
追込みの時期に入ってきたなぁ・・・と、
この日も、行ってみたい店の一つだった、
今泉のカサドールキッチンへと
足を運んできました

ん〜と、Vida Roja Squareと同じビルの
3階にありましたョ

画像


ランパスメニュー は、Casadol specialランチ

で、カウンター席に座って先ず言われたのが
30分程かかりますが・・・ってことで、

その時既に12時15分だったんだけど、
5分で食べりゃよかっちゃろもん! つ〜か、
一応長めに言っておいて、実際は25分位で
出来るっちゃんね、こ〜ゆ〜場合

とまぁ、そげな打算のもとに、ヨカよ! と応え、

画像


途中サラダがやってきたので、
ほ〜ら、もう直ぐピザもやってくるもんネ

と、

余裕で

画像


画像


バシバシシャッターを押してたんだけど、

画像


やっぱし、ピッタシ30分待ちましたとさ

画像


んじゃ、5分でやっつけますかのん!

画像


ベーコンピザだそうです。

画像


どれどれ・・・生地がクリスピータイプなので
中しっとり、外側はサクサクしとります。

釜で焼いた独特の風味もあり、
チーズもとろけてて美味かですばい

ただ、

画像


食べるに従って、、

画像


若干だけど、チーズの塩気が気になったかな・・・

けど、パクパクッと息つく暇もなく食べ続け
予定の5分で平らげましたよん

とは言え、

戻りは ギリギリアウト だったすけどネ・・・

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

カサドールキッチン:福岡市中央区今泉1-9-19
Casadol specialランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリアウト! 「カサドールキッチン」でCasadol specialランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる