びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルでザックザク! 「吉野家」の牛ねぎ玉丼♪

<<   作成日時 : 2015/07/15 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.15 過去ネタ〜!
なんか、めっちゃ久しぶりかも・・・??
と思って調べてみたら、去年の12月
値上がる前に食った以来だったのね

てなこって、

ほぼほぼ7か月ぶりの吉野家ネタ
ありまする

画像


今回は春吉の店舗にお邪魔したんだけど
こっちの方がお客さん少ないで(たまたま?)
使い勝手がヨカですばい・・・

エアコンも効いてたしさ

画像


注文は、牛ねぎ玉丼(並)を、生卵ではなく
半熟玉子に変更プリーズ

で、

画像


さほど待たずしてやって来ましたョ♪

画像


卵とネギは別盛りなんです。

画像


牛丼はいつもどおりのフォルムですな。。。

画像


で、こやつに、、

画像


・・・もうね、量もザックザクなら
口に入れてもザックザクですわ

あと、ネギ自体に甘目のタレがかけられてるので
元々の牛丼のタレと相まって、
よか感じに味変するんですよネ、、

なかなか美味いっす

画像


今回は、早いタイミングで割れちまいました。

画像


もう、なんでんかんでん!ってな感じ・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛ねぎ玉丼(並)半熟卵バージョン 490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルでザックザク! 「吉野家」の牛ねぎ玉丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる