びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんや具だくさん! 「Napoli’s」でカプリチョーザのランチ♪

<<   作成日時 : 2015/07/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.14 過去ネタ〜!
この日は ランパス を事務所に置き去りにして
天神界隈をうろついた果てに、ビブレ地階のピザ店、
お初のNapoli’sへ行ってきました

少し出遅れたらどこも満席状態になっちゃってて、
でもココは、空席があったものでネ・・・

画像


で、先ずは、

画像


ランチメニューから好きなピザとドリンクを選んで
先に精算を済ませます。

が、

よ〜く見てくださいね!

実際の支払いは、
550円じゃなくって税込の594円ですからね!!

・・・って、594円ですわョ♪ と言われて
なぬっ? と反応するのってあたしぐらいかも
知れないっすね

そんで、

画像


精算が終わったらピザ以外のセットをもらって
空いた席に座って待機です。

画像


スープとサラダ、それにコーラですね、、

画像


スープも

画像


サラダも、ふつ〜に美味かったす

画像


さぁて、

画像


カプリチョーザもやって来ましたよ

メニューに書いてあるとおりハーフサイズだけど、
あたし的にはこれで十分かな・・・

画像


あちち

画像


糸は引かないけど、とろけとりましたョ

あと、石釜っぽい風味も感じられたな。。。

画像


具だくさんで美味かったですばい

画像


ちなみに、マルゲリータは350円・・・しかしありゃりゃ、
その表示が写ってないや

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Napoli’s:福岡市中央区天神1-11-1
カプリチョーザのランチ 594円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんやかんや具だくさん! 「Napoli’s」でカプリチョーザのランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる