びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッフル専門店! 「cafe de OPERA」でとろふわ玉子のチキンカツ♪

<<   作成日時 : 2015/07/12 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.12 ランパス過去ネタ〜!
この日は休暇をもらってて、
ランチタイムに家に一人きりだったので、
これはチャンス♪ と、チャリを発動し
大手門のワッフル専門店、
cafe de OPERAへ行ってきました

画像


12時ちょい前の店内は、先客2人のみで、

画像


店半分がギャラリーみたいになってて
そこの関係者(←借主?)は数人いらした
みたいだけど・・・先客2人が出て行ったら、
あとは、ずっとあたし一人きりだったす。

画像


客席側だよん

で、

画像


それなりに待ったところで登場した
ランパス第6弾メニュー がコレ、

画像


とろふわ玉子のチキンカツでありまする!!

画像


ライスの代わりにセサミのワッフルだなんて、
何かしゃれとんしゃ〜〜

画像


じゃまず、とろふわ玉子のチキンカツから
いっちゃいますかネ・・・

画像


チキンは結構薄目のムネ肉が使われてて
けど、このバランス感覚はバッチシですよね、
揚げ立てさくっとした食感共々グッドですばい

画像


色合い的にもヨカでしょ・・・??

画像


ワッフルは仄かな甘みがあるので、
ご飯の代わりと言うよりもデザート的な感じかな、

なので、、

生クリームでも添えられてたら嬉しかったかも

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

cafe de OPERA:福岡市中央区大手門3-1-5
とろふわ玉子のチキンカツ 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワッフル専門店! 「cafe de OPERA」でとろふわ玉子のチキンカツ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる