びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かに美味しかった! 「博多ラーメン 膳」のおいしいラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/07/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.11 過去ネタ〜!
小雨だったこの日は10分程出遅れての行動開始で
でもこうなると大概の店が満員御礼状態だったりして
あちこち たらい回される ことになるんだけど、、

ところが、

ダメ元で覗いてみた博多ラーメン 膳の店先にあ〜た、
たった3〜4人の行列とはこれいかに・・・

しかも、速攻並んでみるとあっという間に店内に入れて
あれよあれよと言う間に席に着けたんだから、
やっぱアレですな、日頃の行いなんでしょうな

てなこって、

画像


久しぶりの博多ラーメン 膳っす

注文は・・・食券機(位置が変わっとりました!)で
おいしいラーメンとチャーシューおにぎり1コをポチし、

コレをカウンター越しに手渡すと、

画像


すかさず、チャーシューおにぎりがやって来ましたョ

特別なことはないけど、コレで100円ならネ♪ 程度の
満足感はあるかな・・・

もちょっとチャーシューが仕込まれてたら、
嬉しいとばってんね。。。

で、

画像


遅れること約2分でおいしいラーメンも登場です!

なんか、ルックスからして美味そうなんでないかい

画像


では、早速どれどれ・・・こりゃヨカ

なんつ〜か、まろやか美味しい豚骨スープって感じで
脂感もジャストだし、塩梅もよろしいかと、、

・・・とは言え、調子こいてほぼほぼ完飲してもうて
後々まで喉の渇きが尾を引いたのも事実なんだけどさ

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


280円でこのチャーシューは大したもんでしょ

量もそうだけど、もちもちな食感もヨカですばい。

画像


はカタでお願いしとりまして、
中盤あたりでニンニクをクラッシュさせたり
ゴマを投入したりして、一気に完食したでござる♪

また行こっと!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、既に報告のとおりだよん。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン    280円
チャーシューおにぎり 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確かに美味しかった! 「博多ラーメン 膳」のおいしいラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる