びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉より魚! 「角屋」で魚定食♪

<<   作成日時 : 2015/07/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.10 過去ネタ〜!
この日は1時からの行動開始で、
チャリでランパス店 と意気込んでたら
微妙に出だしのロスがあって、もぅ無理、
結局、近場の角屋に落ち着きましたとさ

・・・やれやれ

画像


んじゃ、気を取り直して
角屋定食魚定食狙いで、レッツゴン


で、

画像


ジャ〜〜ン!

魚定食=サバの煮付けの勝ち〜〜

ちなみに、角屋定食の方は鶏の唐揚げの
ピリ辛ソースだったす。

つまり、肉より魚に走るとは、
あたしも、そげなになっちまったと
そう言うことですかね??

・・・頑張ろっと

画像


鯖の向きも含めてさっさと並べ替えてます。

内容は、

画像


ご飯まわりと、

画像


ヤッコと、

画像


見てのとおりの鯖の煮付けですネ

念願の腹身に当ったので テンションアップ っす

画像


脂が乗って美味か

ご飯の量も十分で、満足な昼飯でしたよん♪

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
魚定食 550円



角屋:福岡市中央区天神2-10-12
魚定食 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉より魚! 「角屋」で魚定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる