びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野暮用に押されて・・・ 「鮨金」の梅っ♪

<<   作成日時 : 2015/06/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.8 過去ネタ〜!
この日は、他人を巻き込んでの 野暮用 のせいで
実質12時半くらいからの行動開始になったので、
んじゃ、簡単なところ! と、新天町の鮨金
行ってきました

にしても、

野暮用に巻き込んだ関係者の皆様には
大変ご迷惑をおかけしちゃって・・・

この場を借りて深謝いたしまする

画像


店はそこそこの入り。

画像


と〜ぜんの如く、500円のヤツを頼むと、

梅ひと〜〜つ

の声がかかり、

画像


目の前を通り過ぎて行く中トロに心奪われ、
がしかし、これに手を伸ばすと終わりだからな!
(←何が終わりなんだ?)と、おのれを制し、
見て見ぬふりをしているところに、、

画像


やって来ましたョ♪

画像


赤だしを引き連れての、

画像


にぎり8貫でござる


ん〜〜

コレが元値千円ってのは俄かに信じがたいけど

画像


500円だったら、まぁ、納得できるかな・・・

画像


で、早くもラス3コでござる

手前のブリだかハマチだか(←多分?)が
美味かったす。

んで、

画像


オーラスはイカくんでございましたよん♪

画像


角屋が黄色くなっとお

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

鮨金:福岡市中央区天神2-8-222
梅 540円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野暮用に押されて・・・ 「鮨金」の梅っ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる