びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間はかかったけど・・・ 「Trattoria HICKORY」で自家製ミートソースの生パスタ♪

<<   作成日時 : 2015/06/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.7 ランパス過去ネタ〜!
この日は夜に飲み会が控えてたので、
ほんじゃ、お昼は軽めにネ
的な感じであれこれ考えた挙句、

西通りのTrattoria HICKORY
行ってきました

画像


直ぐに満席になっちゃうので、
急ぎ足で到着すると・・・

よかった、入れた

ちなみにその後の状況は、と言うと
5〜6人の団体さんや、2人組さんが
待ち状態になってたみたいだけど、
割と早くに席へと案内されてたようで、
大した混雑はありませんでしたよっと!!

注文は、ランパスメニュー
自家製ミートソースの生パスタ

で、

画像


前回もそうだったんだけど
先ずはフォカッチャみたいなパンと
野菜サラダが運ばれてきて、

画像


このドレッシング美味かぁ なんて
パクパクと野菜サラダを片付け

画像


パンをちびりちびりと頬張ってるところに、

画像


タイミングよく、自家製ミートソースの
生パスタ登場


・・・と、行きたいところだけど、

生麺だからか、結構待ったぞ〜


お蔭で、、

順番間違い?

いやがらせ?

ランパスいじめ?


そげな、猜疑心が猜疑心を生むみたいな
状況に陥ってたもんね

画像


さぁ、食うべ・・・

画像


やっぱ生パスタって、もちもちな食感が特徴やね
ソースとの絡みもヨキで美味かですばい

画像


ミートソースもグッドで量的にも十分だったす。

さ〜て、さっさと事務所に戻んなきゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

Trattoria HICKORY:福岡市中央区大名1-12-66
                   BMナカムラビル 6F
自家製ミートソースの生パスタ 540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間はかかったけど・・・ 「Trattoria HICKORY」で自家製ミートソースの生パスタ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる