びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん・・・? 「てっ平ちゃん」でハンバーグ定食!

<<   作成日時 : 2015/06/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.4 ランパス過去ネタ〜!
前日の雨がウソのように晴れた日に、
でもなぜか、外を出歩くのが億劫になって
ご近所天神コア7階のてっ平ちゃん
行ってきました

画像


お客さんは少なめでした。

画像


画像


画像


画像


ランパスメニュー は、第5弾同様
ハンバーグ定食で、

ココのは、鶏ミンチ100%なんです

画像


とかなんとか書いてるところに、作り置きかな?
さほど待たずして運ばれてきましたョ♪

画像


味噌汁はワカメ入りで、なかなか美味し

画像


画像


画像


ハンバーグは、厚み十分な大きめサイズで
デミソースもた〜っぷり

画像


キャベツに卓上のゴマドレをかけたの画。。。

画像


では、いただきま・・・

あれ? でも、前回の方がフワフワしてて
鶏を感じたような記憶があるぞ・・・

なんつ〜か、手作り感もないし
どうかしたんかいな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん〜、次回に期待です

画像


画像


しっかし、メニューが豊富ですな〜〜!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                   天神コア7F
ハンバーグ定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん・・・? 「てっ平ちゃん」でハンバーグ定食! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる