びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粉チーズの雪を降らせて! 「サイゼリヤ」のワンコインランチ♪

<<   作成日時 : 2015/06/29 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.29 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランパス に胸がときめかず、
んじゃワンコインのあそこに行きますかね! と、
お久なサイゼリヤに行ってきました

てか、夜だったら、そうお久でもないか。。。

画像


おや?

メニューが変わったかな・・・??

んじゃ、3番狙いでレッツラゴン

画像


ランチを頼むと、ドリンクバーとスープ
どちらも飲み放題でついてくるとです。

ご飯大盛りは別料金になったけど、
増税後も同じサービスで同じ価格とは、
この企業努力は大したもんでないかい・・・??

ちなみに、

ドリンクはウーロン茶を選んどりまして、
スープはビーフコンソメっぽかったです。

で、そうこうしてると

画像


なかなかな量の野菜サラダがやって来て、

画像


お約束的に粉チーズの雪を降らせると、
グッと美味しさが増しましたよん

画像


少し間をおいて登場したハンバーグは、
たっぷりなホワイトソースに埋もれてたワケで・・・

画像


画像


画像


美味そ〜

画像


決して肉汁がぷしゃるワケでもないし、
値段なりのチープ感もありありなんだけど、
コレなら不満はナッシング、、

トマト系の酸味がワンポイントになった
滑らか優しい口当たりと味のホワイトソース
たっぷり絡めば・・・そりゃネ

画像


ぬはは!!

ごはんの量も十分過ぎる程だったんで、
次回少な目(30円引き)で頼もうかいな? などと
企んどる次第でありまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粉チーズの雪を降らせて! 「サイゼリヤ」のワンコインランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる