びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子率100%・・・! 「Milk Tea」でふわとろオムライス+スープセット♪

<<   作成日時 : 2015/06/23 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.23 ランパス過去ネタ〜!
この日は蒸し暑くって、これ以上遠くへ行ったら
後が大変になりそうだと、周りを見渡し
前回1月の終わり頃に行ってかなり満足した
Milk Teaを再訪してきました

画像


しかし、うわっ!

カウンター席に空席があったのはいいけど、
店内って、スタッフも合わせたところで
全員女性 じゃないですか・・・

襲われたらひとたまりもありませんよ、この状態は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とまぁ、

画像


迫りくる貞操の危機に怯え、警戒しながらも
平気な振りして写真を撮ったりしているところに、

ランチパスポートメニュー の内の、

画像


スープセットですね、、

画像


ドレッシングの酸味が美味しい大根サラダと、

画像


コレってミネストローネなのかな?

ソーセージのかけらと玉ネギが確認できる
なかなか美味しいスープがやってきたんだけど、

結局、貞操の危機なんてなかったのねんのねん。

って、あたり前か

画像


それはそうと、コレってなに?

かなり独特な風味だったんですけど・・・??


で、そんなこんなで、

スープとサラダを食べ終えて少し待ったタイミングで、

画像


オムライスも登場しましたョ

画像


ムヒヒ、コレが美味しくないワケありませんわな

画像


トロットロな玉子とデミソースがめっちゃ相性ヨシで、
そこにトッピングをお願いしたとろけるチーズの・・・

ん?

チーズ?

脳が勝手に補完したみたいなチーズ感はあったけど
前回と違って視認が出来んかったんよね、、

ホントにトッピングされてたんだろうか・・・う〜ん

画像


これだけでも美味しいライスは、ケチャップ系の
味付けですね!

チーズの謎は残るけど、十分に満足できましたよん

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

Milk Tea:福岡市中央区大名2-1-4
ふわとろオムライス+サラダ・スープセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は900円)
とろけるチーズトッピング 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子率100%・・・! 「Milk Tea」でふわとろオムライス+スープセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる