びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味かっ! 「THANKS GIVING DAY」でエビ・サーモン・アボガドのチーズマヨピッツア♪

<<   作成日時 : 2015/06/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.21 ランパス過去ネタ〜!
ココって、ランパス第1弾 からず〜っと
参戦してんじゃないかな・・・??
大名のTHANKS GIVING DAYってお店に
第6弾でようやく行ってきたって話どぇす

で、ちょっとびっくりしたことに、
エレベーターを4階で降りると、
コーデュロイカフェと同じフロアだったのね、、

一昨年の暮以来なので、懐かしかったす

画像


やっぱ、オシャレ系な店の造りですにゃ、
ココもランパスが無かったら一生・・・

んで、

画像


画像


ランパスメニューのエビ・サーモン・アボガドの
チーズマヨピッツア
を注文すると、

画像


250円のスープとサラダとドリンクのセット
勧められて、きっと美味しいんだろうな、と
それもお願いしてみました

画像


ドリンクはオレンジジュースをチョイスです。

画像


スープはコンソメスープ

画像


なかなかなんでないかい♪

画像


アンチョビがど〜したこ〜したの野菜サラダ

画像


コレで250円は、納得価格だと思いますョ
どれも美味いしさ。。。。

画像


でもって、ピッツアも登場でっす

画像


エビとサーモンとアボガドとチーズが
トッピングされとりまして、

上からマヨネーズがかけられとるとです。

画像


エビのプリプリ感、サーモンの程よい塩分、
それからマヨネーズ特有のおもろいアクセント、
そこへ、アボガドとマヨ(←再登場!)の
まったり感みたいのが顔を出したりして
ぜんぜん飽きずに食べ進めることが出来ますネ

・・・美味かですばい

画像


タバスコの代わりに、

画像


程よいピリ辛感なので、結構使っちゃいました

てなこって、

全体を通して満足なランチになりましたとさ、、

めでたしめでたし

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

THANKS GIVING DAY:福岡市中央区大名1-15-35
エビ・サーモン・アボガドのチーズマヨピッツア 540円(ランチパスポート価格で、通常は831円)
スープとサラダとドリンクのセット 250円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味かっ! 「THANKS GIVING DAY」でエビ・サーモン・アボガドのチーズマヨピッツア♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる