びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨だぁ! 「牛心」で南蛮サラダ丼♪

<<   作成日時 : 2015/06/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.20 過去ネタ〜!
この日のお昼は1時からの行動開始で、
当初の予定では、チャリでランパスの店
攻めてみるつもりだったんだけど、

梅雨ですなぁ、、

降り始めた雨にめげるように
ソラリアステージ地下の牛心に変更でしゅ

画像


広い店内、相変わらずお客さんは多いけど、
空席もありましたョ

で、

画像


画像


メニュー表には載ってないみたいですね、
外のサンプルで気になった南蛮サラダ丼
注文すると、

画像


さほど待たずして登場したでござる

画像


漬物が付いとりました♪

画像


しかし、こげないでたちはそそられるなぁ

画像


チキンをどけるとレタスの層が出現し
その下には、キャベツの千切りが敷かれとるとです。

ま、ヘルシーと言えばそうなんだろうけど、

画像


美味しいものには罠があって
タルタルであっさりと打ち消されるとです

画像


ご飯のタレも適量ですな。

画像


最後はタルタルまみれになるけど、
あたし的にはコレもあり! なんよね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
    ソラリアステージ専門店街 B2F
南蛮サラダ丼 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨だぁ! 「牛心」で南蛮サラダ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる