びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泡ぶっくぶく! 「くまちゃんラーメン」のこってりラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/06/02 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.2 過去ネタ〜!
ココは是非とも食ってみたいと願ってたら
とある日曜日に家族全員出払ってもうたんで、

すかさず

チャンス到来

とばかりに車に乗り込み、訪麺してきましたよ、
神松寺のくまちゃんラーメンでっす

画像


ありがたいことに、日曜日も開いとるとです

画像


画像


画像


12時過ぎの店内は、先客こそナシだったけど
あれよあれよと10名ほど・・・

で、

画像


壁貼りのメニューを見てこってりラーメン
麺はカタでお願いすると、

画像


しばらく待ったところで、こげな泡ぶくぶく
やってきたんだけど、

なんか、ド迫力 じゃないっすかぁ〜〜?

画像


どれどれ・・・匂いはそんなでもなく、
でもやはり、豚骨度は大したもんですネ♪

ラード(←多分?)を増量していたみたいで、
なので、こってり感はそれなりにある筈だけど、
印象的には、コラーゲンたっぷり! ってな
感じだったのよね。。。

途中、近くの長浜御殿を思い出したけど、
それはどうなんでしょう・・・??

なんかなし

コレは美味かですばい

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


このチャーシュー、脂身周りが美味いっす。

画像


は細目で、スープの馴染みもヨキですネ

終盤あたりでおろしニンニクなんぞを投入し、
一直線的に完食しましたよん。

満足まんぞく、また来ま〜〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

くまちゃんラーメン:福岡市城南区神松寺1-22-19
こってりラーメン 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泡ぶっくぶく! 「くまちゃんラーメン」のこってりラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる