びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グレードアップ! 「長浜ナンバーワン」で煮玉子ラーメンBセット♪

<<   作成日時 : 2015/06/17 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.17 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、前回までのラーメンから
ランパス第6弾では煮玉子ラーメンへ
グレードアップした、長浜ナンバーワン
訪麺してきました

改正道路交通法 の施行日だったからか、
パトカーとのすれ違いが多かったような・・・

画像


お客さんは多からず少なからずって感じで、

画像


画像


ランパスメニュー の煮玉子ラーメンBセットを
麺の固さは? と訊かれて、カタで頼むと、

画像


さしより、煮玉子ラーメンが登場したでごわす

画像


どれどれ・・・そうよ、ココはこぅあるべきなんよ!

前回感じた味的不足感が解消された
期待どおりの濃厚トロリン豚骨スープで、
鼻の中を駆け抜ける芳し匂いもヨカですね、

ストロング系につき、合わない人も多いやろけど
あたしゃこげなのも好きなんです

画像


は、チャーシューと煮玉子とネギ。

画像


もちもちな食感で美味かですばい

画像


煮玉子は、黄身がネッタリ絡み付くので
後口としてのマッタリ感が、いい意味で
尾を引いとりました、、です♪

画像


カタで頼んだは、細めのコリコリなヤツ。

体調がそう思わせたのか・・・コレなら緩いでも
美味しいかも知れないっす

画像


中盤以降にやってきた餃子

画像


熱々なのもいいけど、焼き面のザクザク感
なんとも言えないっす

柚子胡椒も備えられとりましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

長浜ナンバーワン:福岡市中央区長浜2-5-19
煮玉子ラーメンBセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は870円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレードアップ! 「長浜ナンバーワン」で煮玉子ラーメンBセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる