びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス依存症? 「名代ラーメン亭」で12日ぶりのラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/06/11 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.11 過去ネタ〜!
この日のお昼は、な、な〜んと、
12日ぶりにラーメンを啜って来たんだけど、
なんかさぁ、あたしん中でラーメン離れでも
起きてんですかねぇ

それとも、ランパス依存症 ってこと

でも、

ランパス第6弾ってそんなでもないんだけどな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てなこって、

画像


毎度おなじみビブレ地階のマイ殿堂入り、
名代ラーメン亭を訪麺してきたって話

ん! 冷し中華が気になるぞ・・・

画像


だけど今回は、豚骨補給をしたかったので
ラーメンを麺はカタで注文でござる!

画像


どれどれ・・・なんか少し雑味を感じたけど、
飲むにしたがって分からなくなったんよね、
豚骨感やコッテリ感は変わんないので、
最初の一線を越えさえすれば大丈夫、、

あと、卓上の刻みニンニクを投入すれば、
美味さ倍増! ってヤツです

画像


は、チャーシューと海苔とネギ。

画像


スープは美味い方へブレてくれたけど
小っちゃいチャーシューはいつまで待っても
小っちゃいままで、

画像


カタで頼んだのに緩めだったに至っては、
待てば待つほど更に緩くなるワケで・・・

また次回に期待だな、こりゃ!

何はともあれ、、

画像


豚骨補給 は無事完了でありまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

名代ラーメン亭:福岡市中央区 天神1-11-35
                   天神ビブレB1
ラーメン 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパス依存症? 「名代ラーメン亭」で12日ぶりのラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる