びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日にもってこい! 「蕎麦cafe nino」のざる蕎麦セット♪

<<   作成日時 : 2015/06/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.10 ランパス過去ネタ〜!
この日は、5月でも外を歩くのは暑かったので
あと、食事で汗をかきたくなかったので、
事務所からほど近いフコク生命ビルの地下にある
蕎麦cafe ninoを訪麺してきました。

ランパスメニューざる蕎麦セットなのよ

画像


着いた時は5〜6割程度の入りだったんだけど、
あれよあれよと満席近くになって、
その大半がランパスを持ってたってことは、
皆さん同じことを考えていらしたんですかね??

画像


注文はもちろんざる蕎麦セットを!

・・・前回はかけ蕎麦セットだったす。

で、

画像


そこそこ待ったところで登場したセットがコレで、
なかなかバラエティに富んでますよネ

画像


ドレッシングの酸味が美味かった野菜サラダに、

画像


ご飯かビールが欲しくなる、蓮根のきんぴら

画像


メインのざる蕎麦

それに、

画像


デザートも付いとるとです

画像


蕎麦の盛り付け状況はこんなん。

量的に、まぁまぁな方だと思いますョ

画像


綺麗な麺線ですにゃ・・・

画像


うん、やっぱ暑い日にはもってこいやね!

もちょっと甘みがあった方がいいかな? とも思うけど
蕎麦の風味がフワッと広がってきて美味かです。

ちなみに、栃木の蕎麦粉とのこと。

画像


接客もヨキで、美味しゅうございました、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

蕎麦café nino:福岡市中央区天神1-9-17
ざる蕎麦セット 540円(ランパス価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日にもってこい! 「蕎麦cafe nino」のざる蕎麦セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる