びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷歩の果てに・・・ 「サブウェイ」の日替わりセット♪

<<   作成日時 : 2015/05/08 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.8 過去ネタ〜!
ランパス 持って事務所を出たはいいけど、
が降ってて外に出るのもめんどくさく、
とは言いつつも食べたいものが分からないで
結局は外に出てみたんだけど、
今更ランパス店に行くには時間もないし、
んじゃ、取り敢えずソラリアの地下へ・・・

とまぁ、そげな風に 迷走ならぬ迷歩の果て
ビブレ地下のサブウェイに転がりこんだ、と
言うワケで、、

何か疲れるわ〜

画像


この日、金曜日の日替わりメニューは、
BLT=ベーコンレタストマトのサンドイッチで、

他のメニューに目もくれずに注文すると、

画像


程なくして出来上がりましたョ

画像


パンはセサミを、

画像


野菜は、ピクルスを抜いてもらって
多め! で頼んどります

ソースはシーザーだったっけ?

笑顔で勧められて、すかさずお願いします♪ って
答えたんで、よく覚えとらんとです

画像


ベーコンは、

画像


が感じられました♪

画像


粉チーズが振ってあって美味いっす

かぶりつくと、口のまわりが汚れちゃうけどネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

サブウェイ天神ビブレ店:福岡市中央区天神1-11-1
日替わりセット 500円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷歩の果てに・・・ 「サブウェイ」の日替わりセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる