びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました! 「くろの蔵」で日替わりランチ♪

<<   作成日時 : 2015/05/03 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.3 ランパス過去ネタ〜!
ランパス第5弾の期日が迫ったこの日のお昼は、
大名のくろの蔵へ、第6弾に参戦するのかどうか
分からなかったので、取り敢えずの節目として、

お世話になりました

の意味をこめて行ってきました。

いやホント、ココには何回もお世話になったんです
と言うか、使い勝手がとても良かったとですよね

また、復帰されることをお祈り申し上げまする...

画像


少し出遅れたので、大部屋しか空いておらず、
けど、タバコの煙は大丈夫ですか? の問いに
ダメでしゅ。。。と答えたら、取って置き(←?)の
座敷部屋に通してくれたんですョ

しかも、独占状態で・・・

ラッキ〜


で、

画像


画像


前回はうどんを頂いたので、今回は
日替わりランチ(水曜日=とんかつ)を頼むと、

画像


程なくして登場したでござるよ

画像


ポテトサラダが嬉しい野菜サラダと、

画像


切り干し大根と肉団子の小鉢は、
肉団子が冷たかったのが残念だったけど、
味はいいんよね、味は・・・・

で、メインは、

画像


言わずと知れたとんかつ君でありまして、、

画像


今回の並べ替えはこんなん

ホントは、とんかつとソースの位置を逆にするのが
ベストなんだけど、スペースの問題があって
泣く泣く断念しましたとさ。。。

画像


カツは、サクッと揚がっとりました

画像


でも、脂身は殆どありませんでした

画像


なんとなくフリカケル・・・

って、どっかで聞いたことあるようなフレーズだな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

くろの蔵:福岡市中央区天神2-4-38
日替わりランチ 540円で(ランチパスポート価格で、通常は750円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました! 「くろの蔵」で日替わりランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる