びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コカっちゃなん? 「SANCHO PANZA」でチョリソとチーズのコカ♪

<<   作成日時 : 2015/05/24 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.5.24 ランパス過去ネタ〜!
前回、ニョッキとはこげなもの と教えてもらった
大名のスパニッシュ料理店SANCHO PANZAへ、
今度はコカとはなんぞや? てな疑問に答えてもらうべく
そそくさと行ってきたって話なんだけど、

コカって聞いて真っ先に思い出したのが
エリッククラプトンのコカイン だったとは、
歳が知れるってもんですにゃ

画像


画像


先客3名の後続はナシ。

画像


テラス席に座ろうかとも思ったけど、

画像


オシャレな造り&雰囲気の店内に留って、
ランパスメニューチョリソとチーズのコカを頼むと

画像


先ずは、

画像


くたくたに煮込まれた野菜主体のコンソメスープ

画像


ドレッシングにザラツキを感じた野菜サラダ
一緒にやってきて、

スープを飲み終え、サラダも半分位になったところで、、

画像


チョリソとチーズのコカも登場したでござるョ

画像


ん〜〜、つまりはコカ=ピザですな

って、よく見たらランパスにもそう書いてあったわ。。。

画像


では、早速・・・チーズの糸引き加減がヨカでしょ

生地は厚めで、クリスピータイプも好きなんだけど、
こっちの方が腹にたまるんで、あたし的にはオッケ〜っす

画像


チョリソーも美味かったですばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SANCHO PANZA:福岡市中央区大名1-15-11
チョリソとチーズのコカ 540円(ランチパスート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜、クスリなんてダメ・ゼッタイ★
萌えドラ
2015/05/26 12:38
萌えどの
ルーシーインザスカイ・・・なんてのもありましたなぁ
TAKA
2015/05/26 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカっちゃなん? 「SANCHO PANZA」でチョリソとチーズのコカ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる