びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルー不足に注意! 「オタマシャモジ」でハヤシライス♪

<<   作成日時 : 2015/05/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.21 ランパス過去ネタ〜!
銀行での野暮用 があったりして出遅れた
この日のお昼は、ふと思い立ったように
天神ビル地階のオタマシャモジへ行ってきました。

前回は日替わりセットでお世話に・・・ネ

画像


ヨカッタ、空席あるじゃん


てなこって、

画像


カウンター席に腰を下ろして
ランパスメニューハヤシライスを頼むと、

画像


しばらく待ったところで登場したでござる

画像


香りは濃いけど味はそうでもない
ちょいと肩すかしが入ったガラ系スープ

画像


3点・・・トマトもカウントすると4点盛りの
玉子サラダとパスタが特に好きだったサラダ

ほんで、

画像


どうしても綺麗に撮れなかったハヤシライスってな
ラインナップでして、、

なんでかいなね? 複数枚撮ったんやけどね〜〜

画像


どれどれ・・・デミと言うよりもケチャップ系、
つ〜ことは、ホールトマト系とでも言えばいいのか、
ま、なんかなし、そげな傾向のお味だったす。

画像


柔らかなお肉ちゃんも散見できましたョ♪

ご飯の量が見た目以上なのも嬉しいところ

でも、

つ〜ことは、ルー不足に陥らないよう調整が必要!
ってことでもあるんですけどね・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ワイン食堂 オタマシャモジ:福岡市中央区天神2-12-1
                         天神ビル B1F
ハヤシライス 540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルー不足に注意! 「オタマシャモジ」でハヤシライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる