びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛いだけじゃないっ! 「ラーメン5」の博多旨辛そば♪

<<   作成日時 : 2015/05/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.17 ウォーカークーポン過去ネタ〜!
5月初めの 暖かかった 暑かった日に
ウォーカー半額クーポン初参戦
ラーメン5を訪麺してきました。

前回は、オープン間もない頃に
ラーメン食いにお邪魔したんですよね、、

なかなか美味かったと覚えとりまする

画像


パチンコ店が繋がってることもあってか
先客も後続客もそこそこあって、

画像


画像


ウォーカー半額クーポンメニュー
博多旨辛そばを注文すると、

画像


しばらく待ったところで登場でっす

画像


赤いのがた〜〜っぷり

画像


上からもど〜〜ぞ

で、こいつをば、、

画像


グルングルンにかき混ぜてっと、

どれどれ・・・おおっと、コレは美味いぞ

見た目ほどの辛さはなく、というよりも
辛味の向こう側に仄かな甘味があって
あと、タレの按配やらまったり感やら
かなり纏まりがヨカとです。。。

うん、コレは嵌り系的に好いとぉです

画像


はアツだったけど、
言えばヒヤでも出してくれるのかな?

まぁ、アツでもシコシコした食感で
美味かったですけどネ

それから、

メニューには替え飯無料って書いてあるんで
これも、言えば持って来てもらえるんでしょうね
あたしゃパスしましたけど。。。

いずれにしても満足しましたよ〜だ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ラーメン5:福岡市中央区春吉3-12-1
博多旨辛そば 400円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛いだけじゃないっ! 「ラーメン5」の博多旨辛そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる