びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルギ〜ビールウィークエンドからのぉサイゼリヤ、そして〆のDON!

<<   作成日時 : 2015/05/14 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.14 過去ネタ〜!
先週金曜日、福岡市役所前広場で開催された
ベルギービールウィークエンド
初日に行ってきました

画像


ちょっとうるさかったぞ〜〜

で、写真がこれ一枚しかないので
ベルギービールネタも終わっちゃうけど
3,100円で3杯しか飲めないのは
なんか寂しかったりしてね、、

でも、楽しいからいっか

てなこって、

画像


これだけで、すんなり帰るワケもなく
直ぐ近くのサイゼリヤに突入でござる

画像


画像


画像


画像


赤から白へ変更(^^♪

デキャンタ4本目でっす

画像


画像


よぅ、食うわ


で、流れ流れて〜〜のぉ

画像


BiVi近くのDON!って屋台で
〆てきた(←ホントよぅ食うわ!)んだけど、

大丸前からココまでの屋台って
ぜ〜〜んぶ満席状態 だったのよ

画像


画像


注文は、あっさりDONたくラーメンを!

んで、ビール(←また飲んどるし!)を
飲みながら待つこと数分、、

画像


あっさりDONたくラーメンの登場です

画像


どれどれ・・・ですね、確かにあっさりですね。。。

でも、きっちりコクがあって悪くないっす

屋台って外す時があるからね・・・

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

紅ショウガは、乗っけていいか訊かれて、
確か、皆に同調したんだったと思います。

画像


は割に細かったかと・・・

画像


画像


このチャーシューは、もちっとしてて
脂身もあって好きだったす。

さぁて、帰って寝るとしますかね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

DON!:福岡市中央区渡辺通4-6-2パーキング303前歩道
あっさりDONたくラーメン 600円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルギ〜ビールウィークエンドからのぉサイゼリヤ、そして〆のDON! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる