びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉味噌美味っ! 「TOM & JERRY」で自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼♪

<<   作成日時 : 2015/05/13 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.5.13 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、急に思い立って
前回のオムカレーが美味しかった
大名のTOM & JERRYへ行ってきました

画像


5連休前の金曜日だったので、
もしかしたらお客さん少ないかも? と、
期待したとです

なにせ、

画像


画像


今回の ランパスメニュー が、
自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼とくりゃ、
いかにも人気が集中しそうですからネ

で、店に着いてみたら案の定な状態で、

ラッキ〜!!

とばかりにカウンター席に座りこんで
サラダ&スープセットを追加で注文すると、

画像


真っ先に、さほど待たずして
自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼

画像


こげな器に盛られて運ばれてきましたョ

画像


ステーキた〜〜っぷり

画像


ゴマ油の風味が軽〜くよぎるタレもヨキだし、
肉自体はめっちゃ柔いって程ではないにしても
ミディアムだったりミディアムレアだったり・・・
そんな焼き加減なので肉そのものの旨味
味わえるとです。

それから、

画像


丼の中央部には肉味噌が・・・

画像


コレは美味いわ

画像


追加で注文した108円のスープとサラダのセット

画像


なんつ〜か、

画像


このコスパは大したもんですネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

TOM & JERRY:福岡市中央区大名1−10−15
自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼 540円(ランチパスポート価格で通常は900円)
本日のサラダ+本日のスープ 108円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっっ、ここ、今日行って食べました!
でも、今日も昼時でしたけど、お客さんの入りは半分弱という感じでした。
食べ始めて気づいたんですけど、108円のセットを頼み忘れて後悔しとります(^^;
かめ
2015/05/13 18:48
かめさんへ
108円セットを忘れるとは、なんとも勿体ない、、つ〜か、サラダは作り置きなので、食べ始めてても注文すりゃよかったですネ!
それと、お客さん半分弱だったですか・・・期限内にもう一回行ってみよっかな??
TAKA
2015/05/13 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉味噌美味っ! 「TOM & JERRY」で自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる