びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしてもリピです! 「ワイン食堂 オタマシャモジ」で日替わり定食♪

<<   作成日時 : 2015/04/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.8 ランパス過去ネタ〜!

この日はが降ってたんよ

なので、近場で済ませようと天神ビルへ行き
前回食べて好評だったオタマシャモジを覗くと
満席1歩手前と言う何ともラッキーな状況、
しかも日替わりが焼き肉っちゅうこって
速攻飛び込んできました

しかし、スタッフの皆さんは忙しそうやね〜

んで、

画像


1席だけ空いてたカウンター席に潜り込んで
ランチパスポートメニュー日替わりセット
注文すると、

画像


しばらく待ったところでやってきましたョ
相変わらず手作り感満載な日替わり定食でっす

サラダにご飯と味噌汁(美味かった〜♪)

画像


メインの焼肉には、パスタと玉子サラダが
添えられとります。

画像


このパスタのニンニク風味がヨカっちゃん

画像


小鉢も十分な戦力だったな。。。

画像


一番手前って、薄切りのこんにゃくなんだけど
分かります?

なんだか、新発見!って感じで、
今度、もっとコリコリ食感のこんにゃくで
試してみたいと思っとります、、です

画像


最後はコーヒーも付いとりまして、、

客の回転よりも、寛ぎを優先してくれるなんて
ありがたいことですネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ワイン食堂 オタマシャモジ:福岡市中央区天神2-12-1
                         天神ビル B1F
日替わり定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は多分850円)



日替わり定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしてもリピです! 「ワイン食堂 オタマシャモジ」で日替わり定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる