びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱリピしちゃいました! 「島系本店」で魚介とんこつラーメンセット♪

<<   作成日時 : 2015/04/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.7 ランパス過去ネタ〜!
前回、1月末にいただいて個人的に好評だった
島系本店魚介とんこつラーメンセット
リピしてきたって話なんだけど、、

なんだかここんとこランパスばっかなので、
基本のラーメン を食えてないのよねぇ

画像


それでも迷わず、ランパスボタンをポチし
店員さんに本ごと渡して待つこと数分、

画像


先に魚介とんこつラーメンの登場です!

画像


では早速・・・今回は3口目にしてようやく
魚介を感じることが出来たまではヨシとして、

そっから先はいつの間にかフェードアウトして
二度と感じることが無かったとばってんが、
そんなんでヨカとですかね・・・??

ま、しかし、味濃いスープが美味かですし、
途中で投じた卓上の刻みニンニクも、
ヨカ働きをしてはりましたョ

画像


は、ビーフを揚げたのと、モヤシやキャベツで、
ビーフの上の赤いヤツは、今回も汗かくほどの
辛さだったす。。。

画像


柔らかグッド

画像


はムチムチな食感だったっけ・・・

スープの馴染みもヨキで、あっという間に完食したで
ごじゃりまする

画像


こちらは、ラーメンよりも遅れて運ばれてきていた
セットのご飯と揚げ餃子

画像


熱あつカリカリな食感と
仄かなニンニクの風味がステキだったな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

島系本店:福岡市中央区舞鶴1-6-14
魚介とんこつラーメンセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱリピしちゃいました! 「島系本店」で魚介とんこつラーメンセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる