びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤワヤワプリップリ! 「おきよ」のチキン南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2015/04/03 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.3 ランパス過去ネタ〜!
この日は 1時からの行動開始 で、
この時間帯ならまぁよかろ? とチャリにまたがり
市場会館のおきよへ行ってきました

画像


大正解!

広い店内は、半分にも満たない客の入りで
これだったらササッと食って戻れるってもんです

画像


いつもは、ずらっと並んでるんだけど、
もうこんだけしか残ってないってことかいな・・・

にしても、あら炊き美味そ〜だにゃ

で、早速 ランパスメニューチキン南蛮
注文すると、これは特別メニューなのかな、
サンプルが出されてなくても、
難なく通すことが出来ましたョ

ちなみに、前回は甘鯛のフライを、
そして前々回では、サバの煮付けなんてのを
いただいとりまして、こげな風にメニューが変わると
いろんなのが味わえるのでヨカですね♪

画像


などと、一人コソコソのたまっているところに
チキン南蛮定食登場でありまする

しっかし、相変わらずのボリュームやなぁ!

内容は、

画像


揚げがプカプカ浮かんだ豆腐の味噌汁に、

画像


定番のヤッコに、お初の〆サバとワカメの酢の物

ほんで、

画像


野菜サラダが添えられたメインのチキン南蛮
結構大き目なのが4個盛りでごわす

画像


ヤワヤワプリップリ

ソースはタルタルと言うよりも、サワーみたいな
酸味のある液体だったけど、何の問題も無く
美味しくいただけましたよん

ご飯もたっぷり盛られてて、腹一杯間違いなしです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

おきよ:福岡市中央区長浜3-11-3
             市場会館 1F
チキン南蛮定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は730円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤワヤワプリップリ! 「おきよ」のチキン南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる