びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとピリ辛! 「Demode HEAVEN」のアラビアータ♪

<<   作成日時 : 2015/04/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.29 ランパス過去ネタ〜!
びみょ〜な天気だったこの日のお昼は、
何とかなるやろ! の精神でチャリを出し、
前々から気になってたDemode HEAVEN
行ってきました

画像


すごい奥まったとこにある隠れ家的店内
先客は10人程だったかな、

画像


オシャレで人のよさそうな男性スタッフに
ランチパスポート でることを伝えると、

先ずは、

画像


ランチセットの

画像


フォカッチャオリーブオイル

それと、

画像


サラダがやってきて、

画像


適度に利いた塩分を楽しんだり、

画像


ビーンズ なんて単語を復唱したりしてるところに

画像


メインのアラビアータも登場しましたョ

見た目からして美味そうだし、

画像


結構盛りよしでテンションも上がるってもんです

画像


どれどれ・・・先ず最初にピリ辛っとな!

その素となるのは、唐辛子の破片から
カプサイシン系なんでしょうね、

でも別に極端な辛さじゃないので食べやすく、
それよりもニンニクの風味が広がってきて、
店名どおり HEAVEN なんですわ。

いや、コレは好っきゃわ〜〜

が、しか〜〜し!!

画像


余韻に浸ってるヒマはないとです。。。。

いつの間にやら時間がオセオセになってて、
事務所に戻ったのって、午後の開始時刻の
数十秒前だったのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Demode HEAVEN:福岡市中央区大名1-4-28
アラビアータパスタのセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとピリ辛! 「Demode HEAVEN」のアラビアータ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる