びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケチっちゃいました! 「CAPRi」で日替わりパスタ♪

<<   作成日時 : 2015/04/26 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.26 ランパス過去ネタ〜!
前夜からの雨があがって、同時に
気温も上がり始めたこの日のお昼は、
今泉のCAPRiってお店に行ってきました

画像


店舗は、

画像


この奥にありまして、

ランパスを持ってなかったら
一生足を踏み入れなかったかも・・・です

画像


上2つのパスタがランパスメニュー で、
トマトソースとクリームソースから選べて
後者のクリームソースにしてみました。

で、注文の際に、

前菜を190円でどうですか? って勧められて
丁重(←?)にお断りすると、
前菜を頼まれないと時間がかかりますが・・・
と返されたんで、なして? 見せしめなん?? と
思わず 不審感 を抱いたんだけど、

恐らく、前菜を頼んでも頼まなくても
来店(注文?)の順にパスタなりリゾットなりを
作るので、前菜が無い分余計に時間を感じますよ、と
そげな意味合いだったみたいです。

魔の順番飛ばしもなかったようだしね


んで、

画像


コレが、実際に結構待ったところで登場した
クリームソースのパスタで、

画像


上から!、

画像


そして、横からも!!

う〜ん、なかなかなルックスなんでないかい

画像


では、時間もないので早速、どれどれ・・・
すっごいもちもち感溢れた太目な生パスタで、
ソースも濃厚且つ柔らか&塩梅ヨシで美味いっす

アルデンテみたいな芯はなかったけど、
これくらいのコシってのもいいもんですネ♪

画像


こげなが入っとりましたョ。。。


とまぁ、、

そんなこんなで慌ただしく完食したランチには、

画像


セットとして、、

画像


これまたもちもちなフォカッチャと、

画像


オレンジジュース(数種の中からの選択)が
付いとるとです

おっしゃ、次回はケチケチせんで前菜も食べるぞ


・・・でも、どちらにしても事務所に帰り着くのは
ギリチョンなんだろうな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

CAPRi:福岡市中央区今泉1-9-6
日替わりパスタ 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケチっちゃいました! 「CAPRi」で日替わりパスタ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる