びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 醤油よりこっち! 「博多 元助」で豚骨ハイブリッド&肉めし♪

<<   作成日時 : 2015/04/25 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.25 ランパス過去ネタ〜!
こないだ、博多一幸舎 慶史
こちらもランパスメニューなんだけど
醤油ハイブリッドを食べてきたってネタを
アップしましたが、

今度は場所を変えて、薬院の博多 元助
豚骨ハイブリッドを頂いてきたって話でがす

画像


1時を過ぎるとお客さん少ないっすね、
平日だったからかな? 先客1名に
後続2名だったもんね。。。

画像


んで、ランチパスポート と共に食券を渡し、
麺はふつ〜で頼むと、

画像


さほど待たずしてやって来ましたョ!

なかなかなルックスじゃないっすか〜〜

画像


どれどれ・・・醤油は軽い魚介系だったけど
こちらは、鶏ちゃんの裏支えは一緒でも
濃厚トンコツスープって感じっす。

う〜ん、あっちもこっちも夫々の特色があって
甲乙付けがたい美味さなんやけど
今回はこっちの方が好きだったな

画像


は、チャーシューやら海苔やら・・・

画像


チャーシューは、結構分厚く切られてて
脂身の入り方もグッドです。

画像


もこれくらいの固さ太さがいいやね、
スープとの馴染みもヨキで
最後まで美味しく啜れましたよん

画像


あ、そうだった、肉めしがあったんだった。

画像


ちょっと醤油辛かったかな、、
個人的には甘めなタレの方が好きです。。。

でもま、

コレで540円とは、満足度は高かったですョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多 元助:福岡市中央区薬院2-2-2
豚骨ハイブリッド+肉めし 540円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
醤油よりこっち! 「博多 元助」で豚骨ハイブリッド&肉めし♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる