びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆と正月が・・・ 「一風堂 大名総本店」で白丸元味&ランチセット♪

<<   作成日時 : 2015/04/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.21 ランパス過去ネタ〜!
12時10分・・・ちょっと出遅れたこの日のお昼は、
雨が上がりきるかどうかの 微妙な空模様 で、

でも、逆にこんな日の方が空いてるかもよ??

と、

淡い期待 を胸に、一風堂大名総本店を
訪麺してきました

すると、

画像


何と言うことでしょう・・・

思いどおりに空席があって、

しかもあ〜た、

画像


大名店に辛モヤシ(正式名は辛もや?)が復活し、

更には、ニンニクまで頼めるようになってるじゃ
あ〜りませんか

なんだか、盆と正月 が一緒に来たみたい・・・
訪麺した甲斐があったってもんです

画像


美味す

で、

画像


しばらく待ったところで、白丸元味(中)
運ばれて来ましたョ

画像


どれどれ・・・お〜、期待どおりの、他の一風堂とは
一線を画す味わいやね♪

あと、

舌にざらつく髄感やコッテリ濃厚な豚骨感もあって、
コラーゲンで肌プルップル! みたいな付録まで
期待出来そうです

画像


は、チャーシューと半熟玉子が半分と
キクラゲとネギ。

画像


チャーシュー、柔らかくっていい感じ!

画像


この玉子ちゃんもネ!!

画像


カタで頼んだ細麺

量的に少なめだけど、スープとの相性ヨキ故に
あっという間に無くなってしまいました

画像


セットのご飯はお替り可。

食べ過ぎちゃうので、しませんけどネ。。。

画像


ふひ〜満足だ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

一風堂 大名総本店:福岡市中央区大名1-13-14

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆と正月が・・・ 「一風堂 大名総本店」で白丸元味&ランチセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる