びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューバリュー! 「すき家」の牛丼♪

<<   作成日時 : 2015/04/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.20 過去ネタ〜!
この日はランパス店目当てで事務所を出るも、
カメラを忘れたことに気付いて戻ったりしてたら
結構時間を食っちゃって、、

んじゃ、あそこに行ってみますか

と、

画像


ニューバリュー肉20%増 で巻き返しを狙う
すき家へ行ってきました。

ゼンショーさんも大変そうですからね

・・・ところで、並盛り350円って価格は
お値段据え置きなの??

画像


お客さんはそんなに多くなく、
迷うことなく牛丼(並)と温玉を注文すると、
素早い感じでやってきましたョ

画像


画像


パッと見では分かりませんが、

画像


こうやって捲ってみると
確かに多くなってるような気はするかな?

それに、味自体も美味くなってるような・・・

画像


お約束 です

画像


やっぱ、美味くなってるんでないかい


それから、

画像


こんなのが付いてたけど、

画像


5種類全部集めようかいな・・・

って、やっぱゼンショーさんも大変ですな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

牛丼(並) 350円
温玉     60円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューバリュー! 「すき家」の牛丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる